成年後見制度のブログを始めました。

koukennin-300x188

新しいブログを作りました。
まだ、ときどき更新なので、
たまに見に来てくださいね~

認知症の母がだまされて大金を取られていたことがわかり、
大急ぎで成年後見制度を申請しました。
まさか、こんなに窮屈で大変なことになるとは
予想もしていませんでした~

成年後見制度の闇と問題点を考える
成年後見制度を体験してわかったことは?

私の体験と調べてわかったことを綴っています。
これから、成年後見制度を利用する人の参考にして欲しいです。
軽い気持で申請すると超コワイです。
後から取り消せないです。
一生続きます。

コメントを残す